DESTRUCTIONのライブ動画を更新致しました2015/11/18||NEWS

デストラクションのミュージックビデオ・トレイラー映像を掲載いたしました!ぜひご覧ください!

*当動画はアーティストからの承諾を得て掲載しています

スラッシュ・ドミネーション2016【ライブ トレイラー (short ver. )】公開!!!2015/11/14||NEWS

スラッシュ・ドミネーション2016 “最強決定戦”第2å¼¾ 【ライブ トレイラー】を公開致しました!

クリエイターの楽曲・ライブをフィーチャーした必見映像!ぜひご覧ください!!!

 

DARK ANGELのライブ動画を更新致しました2015/11/14||NEWS

2014年 チリでの「THE METAL FEST」出演時の白熱のパフォーマンス!ぜひご覧ください

*当動画はアーティストからの承諾を得て掲載しています

DARK ANGELのドラマー【ジーン・ホグラン】氏、ギタリスト【ジム・ダーキン】氏より、メッセージ動画が到着致しました!2015/11/13||NEWS

(意訳)
ヘーイ、皆さん、私はジーン・ホグランです。こちらは、熱い仲間のジム・ダーキンです。

他のメンバーを含めて、ダーク・エンジェルの代表として話しています。

俺たちは、来年の1月上旬に日本に行けることに、スラッシュ・ドミネーションに参加できることに、

非常に感激し、とても喜んでいます。

その夜は、すばらしいメタルな夜になること間違いないね。

長年の旧友達、クリエイター、デストラクションと、このように一緒にやるのは、初めてのことなんだ。

もう1つ喜ばしいことは、ダーク・エンジェルとして、日本では本当に初めてのショーをすることだよ。

よき友人のジム、エリック・マイヤー、ロン・ラインハート、マイケル・ゴンザレス達の代表として、

ダーク・エンジェル全員は、日本のファンの皆さん、あなた方のために来日できることにエキサイトしてます。

サンキュー!そして、皆に会えることを楽しみにしてるよ。応援を期待してるぜ!!

KREATORのギタリスト【サミ・ウリ・シルニヨ】氏より、メッセージ動画が到着致しました!2015/11/06||NEWS

(意訳)
紳士・淑女の皆さま、

とてもエキサイティングで喜ばしいご報告があります。

皆さまの大好きなバンドKreatorは、再び日本へ行くことになりました。
私達は、Thrash Domination 2016 に出演します。

1月9日、10日に、川崎のクラブチッタで開催です。
必ず、見に来てくださいね。
人生初体験となるだろう、ブルータル・メタルでマッシブな公演を体験する準備万端で来てください。

Recent Entries
2017/11/26
WARBRINGERのヴォーカリスト【ジョン・ケヴィル氏】よりメッセージ動画が到着しました!
2017/11/11
スラッシュ・ドミネーション オフィシャルサイトが新デザインでリニューアルオープン致しました!
2017/11/10
チケット SHOP店頭先行販売のお知らせ!
2017/11/03
チケット先行予約 明日11/4(土)~スタート!:【2/10・11 THRASH DOMINATION 2018】
2017/10/29
2018年2月【THRASH DOMINATION 2018(スラッシュ・ドミネーション 2018)】開催決定!!


Archive